人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやき、ばける旅。

たこ焼き食べたいから、土曜の夜、でかけるよ!と予告😝
土曜の仕事終わり後、連れ出して(笑)出発~🙋

たこやきなのに、高速に乗せて、安田インターで下ります。
インターおりて、右折して、直進すれば女堂。そこを49号で右折してちょっと走って川沿い走れば、はい!目的地(^-^)
たこやき、ばける旅。_a0213919_20200256.jpg
たこ焼きは、口実(笑)

弾丸、温泉一泊なのでした~♪

目的地は、咲花温泉「碧水荘」

ちょっとゆっくり、休養しなさい、ちょっとくらいのプチ贅沢ならいいんじゃない~と天の声がきこえたもので

安・近・短のちょうどよい温泉地をえらびました。
たこやき、ばける旅。_a0213919_20205309.jpg

たこやき、ばける旅。_a0213919_20213564.jpg
たこやき、ばける旅。_a0213919_20225687.jpg
お部屋出しの夕御飯に、目の前で釜炊きのコシヒカリ。

これを、チェックインが20時でも対応してくれる!
そして、貸切露天風呂にも入れる~
&内風呂もずっと貸切だった~

さらにチェックアウトはのんびり12時~

至れり尽くせり、のんびーり満喫させてもらいました。ちょうどよくて最高です。

土曜に仕事終わってから向かっても、楽しめちゃうという♪


またすぐにでも行きた~い!



こんなところにも、まさかの「親友」がついてきた(゜ロ゜)
たこやき、ばける旅。_a0213919_20233526.jpg
バーの名前が「くら」

ありえなーい(笑)(笑)(笑)

たこやき、ばける旅。_a0213919_20240822.jpg


チェックアウト後は、練習へ直行!
なにもかも、うまくいったサプライズでした。

気になる方は
こちらからどうぞ。


咲花温泉 碧水荘 12時チェックアウトでじょんのび滞在♪貸切露天風呂付きでお得に越後グルメ旅!
by gacchan-beta | 2017-11-13 20:35